1st バースデー フォト! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!!!

 

七五三やニューボーンのお写真が多いですが

お誕生日も撮ってますよ~。

 

今日のお写真は1歳記念の女の子。

ばあばたちも一緒に撮って

パパとママと3人でも撮って。

 

でもやっぱり一人の写真をたくさんUPしたいので

大人はちょっとごめんなさい・・・あせる

 

お誕生日のセッテイングにしてたので

イチゴがあります~といってもフェイクですけどね。

それを取ろうとしてるとこがまたかわいい~!!

 

 

もうタッチできるんですけど

撮影の日はあまりタッチに乗り気じゃなかったみたいで(笑)

でもいい笑顔=!!

 

愛犬君と一緒に。

この距離…埋まりませんでした・・・。

どこかの熟年夫婦くらいの距離ですね・・え?そんな短くないって・・・??!!!!

 

そしてドレスにお着替え。

それでもなかなかいい笑顔がもらえなくて。

風船で遊んで~ 遊んで~ 遊んで。

ふくらましてるゴリママのマネをしてるのかな?

 

そして

こんなに女子力の高い雰囲気を醸し出してくれました。

かわいい=!!

 

ありがとうね。

 

明日も明後日も撮影ご予約いただいてますが

12月9日は母の1周忌ですのでお休みさせていただきます。

おきを付けください。

 

ではでは~。