今日はまた二組UP!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

今日はまた2組様UPですよ~。

 

まずは お兄ちゃんの時からバースデーフォトやお宮参りの撮影にきてくださっているご家族の

弟ちゃんの七五三です。

あまり写真とか好きじゃないみたいだけど

やっぱり年中さんにもなると

こうやって立派にポーズきめてくれるのよね~。

感動です!

 

お兄ちゃんも友情出演!

仲良く手をつないでもらいました~。

 

紅葉はやっぱりたのしいんやろな~。

みんな表情がかわる!

拾うのも遊びのうちだ~!

 

もう一つの楽しみは刀ね。

ゴリママ 叩き切られましてございます~。

 

最後はキメがおで!!

かっこいい~!!

ありがとうね~。

また来てね。

 

そして

もう一組は5歳のお兄ちゃんと3歳の妹ちゃん。

お着物ご持参で

とっても素敵でしたよ~!!

 

この楽しそうな顔!

 

何してたんかな~?

ゴリママのうしろでママさんが笑わせてくれてたかも・・・。

 

傘でも撮りましたよ。

 

こういうのが自然で好き~!

いいですよね。子供らしいって。

 

 

2組様とも、もうすぐお写真できます。

まっててくださいね~!

ありがとうございました!

 

明日は雨?

木幡保育所の運動会が延期になって

明日だそうですよ。

明日、晴れますように!!!

 

ではでは~。