今日もお待たせ、2組UP! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!

お仕事 たまりまくって パソコンしまくってます。

 

でも ちょっとづつ進んできて

それとともに気が楽になってきました(汗)

 

みなさんのお写真ももうちょっとでできるかもと思うので

おまちください~!

 

さて

今日のお写真も2組様UP.

でないと、

また土日撮影続きますので・・・

 

こうなると

めっちゃドラム叩きたくなるんですよね。

受験の時に いつもはやらない掃除がしたくなる感じかも(笑)。

 

おやおや 脱線。

では早速。

お姉ちゃんのお宮参りからのお付き合い。

妹ちゃんも立派に七五三です。

お団子頭にしてみました=!

 

お姉ちゃんもママもお着物きてみましたよ。

毎回そうしてるけど

もうこれでさいごなんですよね~。

13参りか 卒業式の袴くらいかな。

あとは大学受験とかの証明写真まで無いのか~(汗)

 

さみし・・・。

 

まだあどけないね~。

 

でもこうしてみると

ちょっとお姉さん。

 

ドレスも二人とも着ました。

きれいやけど

この時期 みんな黒いんだ~(汗)

ありがとうございました!

心を込めて仕上げておりますのでおまちください~。

 

そして

もう一組。

妹ちゃんと・・・

 

お兄ちゃん。

 

うまく5歳と3歳。

 

楽しすぎてこうなる(笑)。

こういう写真が大好きです!
子どもらしいもん!!

 

お兄ちゃんは刀で喜ぶ!

そうですよね~。

だいたい5歳はもちろん、3歳でも大きい方の刀持ちたいって言ってはります。。

そして 実はパパさんも持ちたい人おおいんですよ~。

 

いもうとちゃんだけドレスで。

手にはしっかりあみぐるみ。

この時点で実はもう撮影したくなかったっという。

しかもこの後 あみぐるみちゃんたちは鳥かごの中に入れられるというハプニングになりました(笑)

 

めっちゃ二人ともかわいかったよ~。

ありがとうございました!

またお参り当日もおまちしております!

 

ではではまだお仕事のこってますので

これにて!!!