みんなでお宮参り。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

今日も遅くなってしまいましたが

かわいいお写真に癒されております~!

 

さて

早速ですが

今日はお宮参りのお写真ですよ。

 

実は先日一度撮らせてもらってるのです。

けど、今回は じいじやばあばも一緒にということで。

やっぱりにぎやかでいいですね~!!

 

いろんなお顔を見せてくれましたよ。

それにしても大きくなったな~!!!

 

あくびちゃんも またかわいい=!

 

みんなで赤ちゃんを見ているこの写真

お兄ちゃんものぞいてくれてて

めっちゃかわいいですね~!!

しあわせいっぱいです!

 

じいじといっていいのかどうか

私と年が変わらないと思うのですがみなさん覚えててくださってて

うれしかったです!

 

まさか小学校の卒業式に撮影させてもらった男の子のお宮参りの写真を撮らせていただけるなんてね~。うれしいです!

 

またいろいろイベントもやるので来てね。

 

ありがとうございました~!!!

 

 

明日も撮影だ。

がんばるよ~!!