お姉ちゃんのバースデー | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!

 

たのしいことばっかり考えてたら

ブログが途絶えがち・・・。

おまちいただいてるみなさま、

今日から毎日がんばるから許して~!

 

楽しいこと、3つのうち2つ 近々発表しますね。

 

さてと

今日は毎年のバースデーフォトのおねえちゃん。

シマシマ~!

まさかのセッテイングとのコラボ(爆)

 

姉弟のイニシャルをもって。

もって・・・・食べて・・・???

 

メインのお姉ちゃん。

ブログをずっと見ていただいてる方は

見覚えある女の子だったりするかもですね~。

七五三とかでも来てくれてるしね。

はじめてのおつかい の動画はFacebookにUPしたよね。

ずっと見守りたいな~。

 

例年にもれず

今年もドレス持参!

今年はこんな素敵なドレス!

なんだか グッとおねえさん・・・。

立ち方もすばらしい!!

 

ってことで

今年はちょっと違う感じで撮りましたよ。

素敵💛

 

なんでもポーズしてくれる。

モデルになれるよ!!!!

 

これからも楽しみな女の子ね。

弟ちゃん、妹ちゃんの面倒もよくみる ほんとにいい子。

来年も待ってるよ~!!!

ありがとうございました!

 

明日は定休日です。

休みの日は忙しいのだ・・・・。

 

3連休のために休んどかないといけないんだけど・・

がんばる!

 

ではでは~。