元気いっぱいの七五三 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

またまたお休み中ですが

お写真UPさせていただきますよ~!!

 

2013年・14年と ご夫婦でお写真を撮りに来てくださってたお客様。

しばらくみないな=と思っていたら

赤ちゃんができておられたのですね~!!

 

そして

七五三の撮影にきてくださいました!!

 

 

実は 2014年とかに来てくださってた時は

「こんな写真がいいのですが」

と 調べてきた画像をみせてくださって

それになるべく近い写真を撮るという

ある意味 修行のような撮影で

もう 当日はドキドキでした!!

 

例えばこちら

覚えてる人、いるかな~???

ちょっと今回顔出しはお子様のみってことになってるので

他の画像をUPできないんですけど(笑)

おしゃれな家族写真で

とっても楽しかったのも確かです!

 

といっても今回は七五三、

しかも人懐っこい 元気いっぱいの男の子なので

おしゃれもなにも・・・(爆)

元気さをだせたらいいな=と思って撮りましたよ。

はい!撮れましたね=(笑)

 

でもご機嫌悪くなった時もあって

傘で撮ろうと思ったんですけど=

おめめつむり攻撃を受けてしまいました!!

 

それでも

こんなに元気~!!!!

ゴリママ、切られる寸前でございます・・・。

 

サイコーな写真はこちら!

楽しすぎる撮影で

しばらく一緒にあそんでいたい感じでした!!

 

たのしかったよ!

ありがとうね!

 

これを機会に

またハロウインなどおこしください~!!

1000円やし!!!!

 

お待ちしております!

 

 

ではではまた明日もUPしましょかね~。

雨かな・・・。

 

 

おやすみなさい~。