ニューボーンからのお宮参り~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

お店は今日から一週間お休みですが

ブログはなるべく書いていきますね。

 

今日は お宮参りのお写真。

賢そうな この男の子。

この前のこの赤ちゃん!

かわゆす♡

 

みなさんでも撮りましたよ。

 

お姉ちゃんともツーショット、

姉弟の写真は

絶対いつも撮っておこう!!

 

でも、

「ねえちゃん、やめてよ~~~!!」って感じ?(笑)

 

4人で撮る時はベビードレスにしましたよ。

おでこの「大」の字も消して

ちょっとさわやかに。

 

ベビードレスもスタジオにありますので

ご希望の方はお申し出くださいね。

 

お盆でみなさん集まられてたら

是非是非 お写真見てね~!!

 

ありがとうございました!!

 

 

明日は醍醐に行ってきま~す!

母の初盆。

大層なことはしないので

お参りだけになりますが

お坊さんのお説教も楽しみなので(しんどい時期だと思いますが)

ちゃんときいてきます~。

 

ではでは~。