ナチュラルな撮影 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!

 

もう溶けてしまいそうなゴリママです。

 

ま、溶けませんけど。

文太もいるし、お店もあるし

クーラーにどっぷりでございます。

 

「ためらわずにクーラーを!」

とニュースでおっしゃいますが

電気代出してくれたら全然ためらいませんが、と巷の主婦は申しておりますね=。

ほんとに。

 

地球はどうなっちゃったんでしょうか~?

 

 

さて

今日のお写真は

帰省しているときに家族写真を撮りたいなとご来店くださいました。

 

それならばお嬢ちゃまも一人で・・・ということで

なかなかママたちから離れない女の子をパシャリ。

笑顔は無いけど

ちゃんと一人で撮影できた!!

 

さりげない感じが好き~。

 

そのうち、テンション上がってきて

椅子を運び始めて(笑)

乗る(爆)。

 

家族で撮るとなると

やっぱりママが恋しくなっちゃった・・・。

 

最後は自然光で。

この写真、好き。

お洋服もナチュラル~。

 

そういえば今日はいとこちゃんのお宮参りの撮影でした。

みなさんでお世話になります!!!

 

ありがとうございます~!!

 

もうちょっとでお写真できますよ。

楽しみにお待ちくださいね。

 

ありがとうございました!!

 

 

あしたも暑いかな~。

 

 

8月13日~19日はお休みですよ。

お気を付けくださいね。

 

ではでは~。