明日(26日)の午前中はロケでおやすみですよ~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 
いいお天気でしたね~!
 
明日は一年に一回のロケの日です。
午後から撮影ご予約があったので
午前中2組しか撮影させていただきませんが
宇治橋かいわいをウロウロしてたら
声かけてください~!
 
なので
帰ってくるまで スタジオはしまっています。
お写真受け渡しなどできませんので
ご注意ください=!
 
それからお願いがあります。
7月21日(土)
10時から13時までくらい
町おこしのこはタウン主催の夏祭りをすることになりました!
なんと!西電機さんの前からゴリママのスタジオの前までを
歩行者天国にするのです!
そこでボランテイアが必要になりました。
歩行者天国の端っこと端っこに立っていてほしいです。
どなたかおねがいできませんか?
できれば うちのこはタウンメンバーと顔見知りの人。
お顔を消防署に届け出ないといけませんので
よろしくおねがいします!
早急にご連絡ください=!
 
さ、
今日のお写真ですよ。
 
京都府の府会議員の渡辺邦子先生にお孫ちゃんができました!!
。。。といっても 昨年の暮れだったので
もう5か月のお宮参り撮影ですけど。
ね?大きいですよね。
でもおかげで撮影しやすくて
ニコニコしてくれていました!
愛想よし~!!
 
先生 お孫ちゃん抱っこでうれしそうですね~。
息子様ご家族は関東に住んでおられるので
なかなか会えませんね。
でもたまに会うほうが成長がよくわかりますよ~。
このパパもドラムやってはるんですって~!!!!
 
せっかくなので
初節句も撮りましたよ。
こんなかわいいお着物きてきてくださったので
ちょうどよかったです~!
ほんと、かわいい~!
 
しろいタキシードも着て
お気に入りのきりんさんの玩具であそんでるところを撮りましたよ。
お手てがかわいい~!
 
そしてそして
エンジェルフォトも撮りました~!
よくばり撮影会ですね~。
めっちゃかわいいし!
まだまだかわいいお写真あるんですけど
この辺で。
 
遠くからありがとうございました!
先生たちもお忙しいのにありがとうございました!!
 
お写真できたら また連絡させていただきます~!!
 
では
明日は13時からの営業になると思いますので
よろしくおねがいします~!!
ではでは~。