今日は2組up! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 
今日のお写真、
一組目は前にも撮らせてもらったことのあるご家族。
ん、まあ、ちゃんと撮れてるっていうか・・・
そうなんやけど
楽しそうじゃないっていうか・・・。
最初はみんな こんな感じ。
でも~
ゴリマママジックにかかると~
こうなる!
うん!いいね!
楽しそう~!!!
 
こんな感じも撮りましたよ。
入学だったのね。おめでとうございます!!
なかなか家族写真も撮ることがないと思うので
こういう機会、大切にしたいですね。
ありがとうございました!
 
そして
もう一組は
いつもゴリママ主催のライヴイベントに
ママさんゴスペルサークルで出演してくださる「ごすぺりんこ」さんの中のおひとりがお姉ちゃんの大学入学記念にご家族でご来店!
ありがと~!
素敵なご家族💛
 
ママさんはこんな感じで歌っておられます
 
今年も7月15日に出演いただけます!
六地蔵の大久保屋さんにて。
合計8バンドの出演です、
ゴリママも出ますよ!
 
さあ、話をもとに戻しましょう~。
 
おねえちゃんの記念なので
お一人でも撮りましたよ。
 
かわいいですね~!!!!!!
 
素敵女子大生💛
 
弟ちゃんも一緒に。
また機会があったらお越しください~!
 
遠くからありがとうございました!!!
 
 
さ、明日もまたお出かけします。
ブログ更新がんばるわ~。
 
ではでは~。