宇治のマジ大道芸人ハマーさんご来店~!&3組様Up! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 
今日はなんとなんと!
宇治の有名マジ大道芸人のハマーさんがご来店!
目の前でトランプのマジックしてくださいました~!
ジャグリングもされてて
登り保育園の園児たちはしってるんじゃないかな?
イベントなどの要請 ドンドンしてくださいね~!!
ゴリママに言ってくれたらいいしね~。
今日は打ち合わせだったので
またお写真撮ったらUPしますね~!
 
さて
今日のお写真とまいりましょう~。
今日も3組様UP!
まずは卒業のお写真から。
なんだか大人っぽいね~。
うちのレンタルセットを使ってくださったのですよ~。
今までも弟ちゃんのお宮参りとかにもきてくださってますよ。
 
笑顔もかわいくて
どっちの写真がいいかな~って思ってたよね。
もう中学校生活が始まってるけど
楽しく行ってるのかな?
また寄ってね~!
ありがとう~。
 
そして
入学を続けて2組様。
定番のお名前書きカット。
いい笑顔~。
 
ちょっと男らしいじゃないですか!!!
きっとモテる!
 
すごいな、まだ7歳。
赤ちゃんの頃を知ってるので
なんとも言えない気分です。
 
この笑顔!かわらへんな~。
もう男の子は来ることもないのかな~?
10歳まではお誕生日の撮影はキャンペーン価格だからね~。
 
感慨深いわ・・・。
 
 
そして最後
お姉ちゃんの入学記念と
妹ちゃんは進級記念かな?
 
かわいいね~二人とも。
なんかいろいろイベントにも来てくれてるし
妹ちゃんはママのやってる「おむつなし育児」のおまるの写真のモデルしてくれてたんだし=、
時がたつと こんなに少女になるのね~。
 
この写真、お気に入り~!!!
目線がないのもいいよね~。
 
もう一枚UPしようと思ったけど
名札を消すのを忘れてて
お名前がっつり見えたので
明日また追加しますね。
ごめんなさいね。
 
いつもありがとう=!
 
明日は5時までの営業ですよ。
お気を付けください~。
 
ではでは~。