本日もまたまた3組様UP!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!

 
今日はまた 奥歯を抜いてまいりました・・。
前回は親知らずでしたが
今回は普通に奥歯です。
今 なんか気持ち悪い感じ。
まあ、しゃあないね~。
 
ってことで
今日もお写真3組様UPします!
マタニテイ・成人式・入学です~。
こちらは マタニテイ。
ゴリママのよく知ってる人の息子さん夫婦。
といっても息子さんよく知ってるんだけど。
高校生の時によく証明写真を撮りに来てくれてた~!
ありがとうね。
 
そう、このパパさん。
学生服やったのにな~(笑)
 
照れながらも いろいろポーズしてくれました~。
 
おなか、もうはちきれそうね~!!
 
きれいなママさんは
髪型変えてもきれいラブラブ
楽しい親子になってね。
安産をお祈りします=!
ありがとう!
 
そして
成人記念。
古典柄のきれいなお着物に
かわいい女の子が。
童顔だから 20歳にみえないくらいです。
 
きれい~!!!!!
 
実はもう一人。
お兄ちゃんも撮りました。
 
なかなかこういう写真って撮らないと思うので
後でいい思い出になると思いますよ~。
ありがとうね。
また来てね。
 
そして
最後に入学記念。
まだおおきい制服が初々しい~!
実は中学校の入学の時にも来てくださってました。
パパとママは顔出しNGだそうなので
ハートで隠してしまいました!
 
この写真、好きです~!
青春真っ只中ですね~!
楽しい学生生活を送ってね。
ありがとう~!
 
明日も3名様いっぺんにUPできますように。
ではでは~。