今日も新しい門出のお写真を。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 
昨日 ブログ待ちしていただいている方の人数を数えたら30名以上あって
もはや毎日2組様づつUPしたところで2週間はかかるので
4名様いっぺんにUP!とかもありえます。
すいません・・・。
 
早めに袴のお写真をUPしたほうがいいですよね。
もう春ですし。
そうします~。
お待ちいただいてる方 すいません!
 
では早速に。
今日は2組様ですけど。
まずは 成人式の時にも来てくださったお嬢様。
もうご卒業なんですね~。
 
これが成人の時。
ちょっぴり大人っぽくなったんじゃない???
 
かわいい袴姿で。
ゴリと同じ大学だったと思うよ~。
遠いのによくがんばったね。
 
キャハ💛
らしくていいわ~!
がんばってお仕事してね。
おめでとうございました!!
 
そして今度は男の子。
お兄ちゃんの時も来てくださったのですよね。
ありがとうございます!
昨年末に証明写真撮りに来てくださって
受かったんですって!!
お兄ちゃんと同じ学校。
すごい!
 
家族でも撮っておくことをお勧めします。
桜の下で
サ・ク・ラ・サ・ク
 
これ、いいよね~。
いい感じで撮れました。
次はお兄ちゃんの大学入学か
成人式かですね。
またお待ちしています~!!
ありがとうございました!
 
 
入園入学キャンペーンは今週末で終わりますよ。
まだ少しだけお時間とれます。
どうぞお得な時をお見逃しなく!
 
ではでは~。