スプリングフェスタ 終わりました~!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 
今日はお天気にも恵まれ。
・・・てか ほんとにうちのイベントはおてんきになるんやって!!!(爆)
 
道行く人が みんなチラシをもって
ニコニコしながら
わくわくしながら歩いておられるのを見て
感動いたしました!!
 
途中、ゴリママの伝達ミスで景品が無くなるというトラブルが発生いたしましたが
速攻増刷いたしまして
しかも
2回もいたしまして
なんとかなりました。
申し訳ございませんでした!
 
今日の反省は明日 実行委員で話し合い、
次に生かしたいと思います。
皆さんの中でご来店くださった人がいらっしゃったら
ぜひぜひ 忌憚のないご意見をお知らせください!
よろしくおねがいします!
 
チームジャパンフォトとしては
募金金額の発表をしたいと思います。
今回はじめてやりました 殺処分から動物たちを守るための募金は
3797円となりました!!
ありがとうございました!!
 
そして
樋口宗孝がん研究基金に寄付させていただくのは
皆様からの募金11950円
+志水商店さんのバザーの売り上げの一部5000円
+ブース代の半分5000円で
21950円になりました!!
ブース代のあと半分は
これからの小児病棟のボランテイアの資金にまわさせていただきます。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
では
たくさんの写真をごらんください~!!
 
スタジオ内
チームジャパンフォト
 
 
 
他の参加店のみなさま
POLAさん

オランジュさん
セブンイレブン
から揚げなくなってしまうくらいでした!
さきやま接骨院さんでスタンプ押す係りのおばちゃん
ツカワキ寝装さん
 
 
つちだ整骨院さん
つっちー撮れず(涙)
 
ビオトープさん
 
マヤ暦占い
 
リアンヘアーさん
 
志水商店さん
 
美づきさん
 
サー・デユークさん
 
 
満月堂さん
 
うちの宇治ママ手芸部のみつえちゃん
やよいちゃん
 
足を運んでくださった方々
 
小倉の町おこしチームの方々も来てくださいました!!
 
 
Waoyaさん!!
 
市会議員の今川みやちん
 
 
募金もたくさんありがとうございました!!
 
 
ガラガラ抽選をボランテイアでやってくれた二人。
ありがとう!
 
 
すごい人!!!
 
 
 
 
チームジャパンフォトで最後にいた人だけで。
みんな、ありがとう!!
 
 
さ~
今度はバンドの練習や~!!!!!!!