シニアモデルさん~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんにちは!

今日もまだほっぺが痛いゴリママです。

 
明日、ちょっと朝から病院行ってきますので
すいませんが開店が遅れるかもしれません。
予約できないんですって。
予約の間に入れはるみたい。
早くいきますね。
 
 
さて
今日のお写真は
先日撮影させていただいたシニアキャンペーンのモデルさん!
ゴリママの小学校の同級生のご両親です!
小西君ありがとう~!
 
ダンス大好きなお母様と
しっかりされてて多方面にお顔の広いお父様。
仲良しね~!!
 
ザ・昭和の男!!っていう感じのお父様だけど
ちゃんとラフな格好も持ってきてくださってて
スーツじゃなくて こうやって撮ると またちょっと違う雰囲気に。
 
お母様はダンスの衣装で
キラキラ靴で踊っていただきました!
 
素敵な笑顔ですね~!!!
やっぱり、人生は楽しまないと!
そういうものを見つけた人は
定年してからも
子育て終わってからも
生き生きと過ごせますね。
そういうのを見つけるのがなかなか難しいんですけどね。
 
ゴリママはその心配は皆無ですね、
いつまでもバンドやりたいし~(笑)。
ボランティアも写真もやりたいしね。
 
みなさまも どうぞ見つけてくださいね!
シニアキャンぺーんは5月いっぱいです。
チラシできるまでおまちください~!!
 
ではでは~。