ご夫婦でマタニテイ撮影。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

鬼は~そと~!!

福は~うち~!


やってましたか~??


うちは ちっさいおすしを丸かぶり。

ゴリママは 食べ終わるまでしゃべったらあかんっていうのに耐えられない(笑)


でも南南東向いてたべました~。


今日から一年がはじまります。

本当の意味でのあけましておめでとう=!


そんな素敵な日の素敵な御写真を。



仲良しカップル♡




恋人つなぎですね~ラブラブ!

こんな感じ、好きです~。




二人のお手手で♡。

これね、むずかしいのよ~!!

さっきも撮影でやってもらったけど

背の高さが違うと

ほんとにやりにくい・・・。

このハートはお二人の優しい感じがよく出てて

かわいいね~。




ママ、はじめてのことだらけで

なにかと気を使ったり大変やと思いますが

なんとかなるさ~ってがんばってね!


またお二人・・いや、三人にお会いできますように!!


ありがとうございました!!



今日は早く寝よかな。

明日も撮影、ありがとね。


ではでは~。