のりこ美容室さまからのお客様 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!


さあ!これから成人式のお写真が続きそうですよ~!!!

今日も明日もお写真選びに来てくださいますので

了解を得てからブログにupさせていただきますね。



まず 最初のお嬢様は

墨染ののりこ美容室からのご紹介。

ちょうどゴリママがお店にお邪魔した時にいらしてて

成人式の話になりました。

縁ですね~。

ありがとうございます!




総絞りのお着物でした!

こういう昔の総絞りは

相当細くないと

ボリュームがでてしまいますが

スリムなお嬢様で

お着付けも上手なので

すっきりとしたたたずまい。




お袖を広げるときれいな

柄いきが楽しめます~!




かわいいお嬢様でしょ~??

いろんな表情をしてくださいました。

モデルもむずかしいのよ~。




ちょっといつもと違うカット。

自然光で撮るつもりが

あいにくの雨で

ストロボを使いましたが

こっちを見ないのもいいよね~。

窓辺の令嬢!!




帯締めもかわいく工夫してあって

今回はヘアセットもお着付けものりこさまだそうで

メイクは前田さんの奥さま ななえさん。

きっちりした上品な仕上がり。

かわいいお顔にぴったりでした!


仕上がりお楽しみに!


ありがとうございました!!



明日も明後日も

20歳さんのおしゃしんになります。

楽しんでくださいね~!!


ではでは~。