七五三と1歳記念を兄弟で。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


明日の成人式

やっぱり雨みたいですね~。

90%だとか・・・。


今日みたいなお天気やったらいいのにね~。


どうにかならんかね・・・?




さてと

今日のブログは七五三の男の子。



ママもお着物で

紅一点!

家族写真も撮っておくといいね~。




男の子は刀が大好きね。

よくパパさんが息子ちゃんに「パパにも持たせて~」ってマジでおっしゃってます。

かわいい~(笑)。




ヤンチャそうなカット。

お兄ちゃんらしい~!

表情豊かなので 撮っててたのしかったですよ~。


とても上等な素敵なお着物を脱いで

今度はタキシードで。



兄弟で なんかくつろいでない???(笑)


この弟ちゃん、

実は1歳記念も撮りました。



元気いっぱい!!

毎日にぎやかでしょうね~。


またよかったら来てね。

ありがとうございました~!!!



さ、

早くねましょ!

明日はがんばるぞ~!!!