今日も二組いっぺんにUPしま~す! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!


今日は雨・・・。

うっとおしいですよね。


でも 今日も楽しく撮影させていただきましたよ。


しかも、ゴリママ、また基礎から写真を学び始めておりまして

課題提出にも苦戦しておりますが

その撮影もちょいちょいはさみながら

楽しく一日をすごさせていただきました!!


今の写真、

みんなかわいくて

イキイキしていて 好きなんですけど

もっとうまくなりたいし

うまくなれるはず!


ドラムも写真も 料理もですが

おもうのですけど

もう一歩!っていうところを越えると

すべてがステップアップしますよね。


今、次のステップへ行く時だと 自分でわかっています。


一旦 しゃがんで もがいてますが

もうすぐ ジャンプして ステージをあがります。


またブログの写真が変わってくると思うので

どのへんが変わってきたか

見ててくださいね。

いつになるのかわからんけど(笑)。

パワフルな51歳ですわ~。



では 今日のお写真を。


まずは3歳ちゃん。



元気いっぱいなのがわかるでしょう~??




ママが投げてくれた落ち葉。

うれしそうに楽しんでましたね~。




素敵なお着物は

ご持参くださいましたよ。

お手持ちのおきものがあれば

是非 ご持参くださいね。

足りない小物などだけのレンタルもできますし、

お写真だけならレンタル代はかかりませんよ。




実はドレスから撮り始めたのですよね~.

しかも 緊張からか 下にきてるシャツを脱がない!!といいはり(笑)

首周りからのぞくピンクのシャツを消すのが大変でしたわ~(笑)。




このカットを撮るころには もうノリノリで

この後 お着物もきてくれたという

ちょっとシャイな女の子でした~!

がんばってくれたね~!!

ありがとね~。



そして

もう一組。

こちらは7歳ちゃんですよ。



グッとおとなっぽくなりますね=。

7歳ちゃん用の椅子で。




実はお兄ちゃんがいて

もう赤ちゃんの時からきてくれてて

実はママが高校生だった時も知ってるという・・・。

どんだけ~!!!(笑)




いや~ん、かわいいし~ラブラブ

自分で選んだお着物、

おニューでした~。

やっぱり似合うよね。


そしてドレス。

やっぱりアナ雪ですね。



なんだかシュッとしてみえますね。

イニシャルも置いて 素敵です。




ちょっと大人っぽく撮ってみました。


さすがに7歳ちゃん。

スムーズな撮影でしたよ。

お兄ちゃんもありがとうね~。



さてと

明日から木曜日まで雨だそうな。

うっとおしいけど

がんばろ~!!


ではでは~。