元気な3人兄弟!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


今日はこの前FMの@stationに出演されてた「マルトシ珈琲」さんに行ってきました!
もう ラジオきいて、めっちゃ感動して

泣きそうになって

そんな珈琲飲みたい!!って思って。


うちのチームジャパンフォトメンバーの「おひより」さんの実家なんですが

弟さんが継いでおられるのです。

家族写真も何回か撮らせていただいてるので

顔パスではあるけど

お忙しいのにお邪魔かな~って思いながら 行ってみました。


でもさ~

実は「卸」だったんですね~あせる

ちゃっかり小売してもらったけど

小売りはネットがいいみたい。


入ってすぐ「おひより」さんの作品が!





珈琲の種類もいろいろ。




ゴリママは奥さまにブレンドしてもらっていただきました~。

明日から飲もう~!

ちょうど寒くなるみたいやし。


マルトシ珈琲さんのHP

http://www.marutoshi-coffee.com/


素敵な気持ちが やさしい珈琲に入ってたラブラブ

奥さま、忙しいのにお時間とってすいませんでした!

新谷さん、コメントありがとうね~!!



さて

今日のお写真ですよ。



元気な3兄弟!!

上の二人が七五三だそうですよ。

弟ちゃんはなんとか一緒に撮ってくれました。

やっぱり兄弟の写真もほしいもんね~。




お兄ちゃん、やる気満々で

見て!このポーズ!!




弟ちゃんもしっかりポーズしてくれたけど

まだまだこんなあどけないところもありますよ~!




仲良し~!

お着物も自分たちで決めて

きてくださいましたよ。



ずっとうちのブログを見て下さってる方が御存じだと思いますが

ゴリママはこういうカットが好きですよ~。

自然が一番!


はじめて来てくれたのに

仲良くしてくれてありがとうね~。

また来てね!

ありがとうございました!!!!



11月のご予約、ぼちぼち土日の午前中が埋まってまいりましたよ。

でも 前撮りと違って 1組さまにつき1時間くらいの枠なので

まだなんとかなります~。

どうぞお早めにご予約くださいね~。



ではでは~。