ブログUPがずれてきてるの~!!ごめんなさい! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは=!!


ブログUPが 2日ほどづつずれてきています。
ごめんなさいあせる

そのうち直そうとおもいますが

なかなか追いつかないくせに

ときどき更新をさぼるもんで・・・叫び


あかんやろ~・・・。



もうちょっと落ち着いたら 2組いっぺんに・・という日をつくるかもしれません。

それまでちょっとづれますけど

ごめんなさい~。


さて

今日も不思議なご縁をいただきまして

ヘビメタの話もでき

地元盛り上げの話もでき

大満足の一日でございました。

ありがとうございました!


なんか10月にはいってから

背中を押されてる気がしますが

ちょいとまってくれ=!!ってかんじです。

時間がない・・

体力がないので

ぼちぼち でも 確実にすすんでいきますわね。


そして

今日のお写真は

ず~っと撮影にきてくれてるご兄弟。

今回は弟ちゃんの七五三。

お兄ちゃんは関係無いけどお着物着ましたよ。



あげてる手がかわいいね~。




重たかったのねあせる

ごめんね。

でも なかなか渋い顔も決まってるよ~!!




楽しそう~!!!

たまりませんね。

こういうの、好きです~。




これはまた かっこいいじゃないですか~!!!

髪の毛切る前なんだけど

切ったらもっとお兄ちゃんにみえるんだろうね~。




最後におふざけのポーズ。

おもしろい=!!!


二人とも、おおきくなったよね~。


またなんかあったら来てね。

おばちゃんもおばあちゃんもブン太も待ってるよ~!!



毎日 子供の声が聞こえるって

いい仕事やな~。


明日も突然のお宮参りのご予約

夕方です。

朝はプロフィール写真のお客様。


どんなふうに撮ろうか思案中。

楽しみだ!


ではでは~。