昨年の七五三に続き 今年はお宮参り。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

おはようございます!

おはようございます でj始まるブログは はじめてかもしれません=!!


昨日はバンド練習で 閉店後すぐに出かけ


ゴリを送っていって帰ってきたらもうなんもしたくなくなりました・・・。



なので

定休日ですが もうすぐ出かけるので

いまのうちにブログ更新です。



昨年、七五三を撮影させていただいた時に

ママのご懐妊を知り、

その時のあかちゃんがお宮参りの撮影にきてくれました~!



お姉ちゃんになったお嬢ちゃま。

お手手もちゃんとポーズできて

すごいでしょ!!!




きれいなお着物を着たあとは

ドレスでも。

これくらいの時期の赤ちゃんは

なかなかお目目を開けてくれないんですけど

なんとか撮らせてくれました~!

お利口さんね。




ちっちゃいあんよをとっておくのは

ゴリママの趣味というか・・・なんというか・・・。

今しかないんですよね、こんなにきれいな足の裏。

まだ歩いてない

つるつるのちっちゃいあんよ。

まだ撮ってない人は是非おうちでも撮っておいてくださいね。



学生時代からきてくれてるパパさん

ずっとありがとうね~。

あ、ゴリと保育所も一緒やったかも…学年違うけど(笑)。


これからもよろしくおねがいします~!




では おでかけしてきます!


今日、ブログにUPする予定をお伝えしていたあかちゃんは

夜にUPしますね~。


ではでは~よい一日を!!