スプリングフェスタ 楽しく終わりました~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

めっちゃいいお天気で

チームジャパンフォト スプリングフェスタ2017

無事終わりました~!!!




ゴリママは各店を回ったりしたので

なんか 半そでやのに汗だくで・・・い


ご挨拶できた方もできなかったかたもいらっしゃいますが

みなさん、ありがとうございました!!!



昨日は もうブログ書く・・・というよりも

撮った写真の整理ができないくらい疲れてましたので

今日UPしますね~!

商品も撮影しましたので

次回の参考にしてください~!


次回は12月14日(木)を予定しています。


ただ、周りのお店さんも一緒にするかどうかはわかりませんけど~。



あ、その前にサマーフェスタが7月22・23日にありますよ、

ゆめりあうじ(JR宇治駅横)です。

ライブもあるしね。



とりあえず

お写真を!




満月堂さん。




次のクリームどら焼きは

4月15日、イチゴだそうですよ~!!!

食べ損ねた人!是非是非!!私もや!!!!







茶月さん





奥からピ―ス!!
めっちゃこんな明るい人たちやったんや~!!と感動しました!!





スマイリング西さん



やよいちゃん、アクセサリー



はっぱさん、ガマ口財布とかエプロンとか




ツカワキ寝装さん



トラハムさん

手相が大人気!!



ふとんの西川さんから 枕診断にきてくださったそうです!


診断中!!

表でかわいいグッズ販売されてました~!




つちだ整骨院さん



おなじみ、西陣ちりめん山椒藤井さん!!



代表つっちーこと つちだ先生!!



NewFace おとこまえ先生二人~!!



Beadroさん、ワークショップもされてましたよ。



うじママ手芸部さん、こちらもワークショップされてましたよ。



選ぶところからワクワクしてるこどもたち・・・!!





POLAさん



代表の佐々木さんは ゴリママと一緒にラウドネスのライヴに行った人。
ワンオクもすきだそうで、気が合う~!!!

募金してくれはりました。感謝です~。






スタッフさんたち。お茶目~!!


リオスさんの唐揚げ持って(笑)





志水商店さん



パートのようこちゃん。

お米の試食もありました。











サー・デュークさん



スマイリング西さんの前でクッキー販売でしたよ~!






ヘアオアシス ビオトープさん





村井さん~。

いつも出勤されるときとぶん太の散歩の時間が一緒になることが多い~。



オーナーの荒木さん

大好きよ~!






そして

うち、ジャパンフォト!!


atelier moguさん




lionaさん




タロットのheartscapeさん





天使さんのリーディングを受ける鶴ちゃん親子



ichika dandleさん





KAUIさん



north treeさん



Loony Louさん



十八工房さん




MEG'Sさんのパン



しゃぼんmama




Reos槇島さん






ルームセラピー ちーこちゃん




来てくれた人たちの内、ちょこっと撮影できた人たち


小倉の雑貨やさん「クレール」さん



写真をとる人 とくおかじゅんさん


自分で買う喜び~!!



ゴリの友だちも~!!


城南新報記者の佐倉さん~。



そして

集計しました!!

ふたつの募金箱に入れてくださったお金と

13ブースのブース代13000円。

そこから2000枚のチラシの印刷代をひいて



33291円になりました!!

ありがとうございました!!


ということは

20000円ほど、通りすがりの皆様たちから寄付をいただいたということです!!

ありがたいです!!

かんしゃしかありません!!!


責任を持って振り込みます。

振り込んだらまた報告しますね!!


ありがとうございました!!



最後に

残れたメンバーだけですけど

一緒に写真~。


おやおや、

文太は寝るに寝れなくて困ってたね~(笑)

あ~!!たまらん!かわいすぎる!!!!!




ということで

今日から通常営業です!


明日4月1日から15日まで

「入園入学キャンペーン」が始まりますよ!

撮影代無料!

お一人ででもご家族ででもお越しください~。

おまちしていま~す!!!



ではではまたあした~!!


ありがとうございました~!!