卒業記念まだまだつづくよ~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

こんばんは!


今朝、スーパーで買ったはずのパンが見当たらないゴリママですパー


レジに行く前に掴んで

カゴに入れた覚えはあるけど

買い物袋に入れた覚えはない・・・。


ということは

スーパーに置いてきたのね・・・。



コショウの詰め替えがもうないな~って思って買ってきたら

あれま~、

それが3個目で

ストックが4つになってた・・・・。



そんな日常(笑)。


ぼちぼちボケてきたか~???



お仕事はしっかりやりましょね~。


こちらも卒業記念で

うちのレンタルセットを一番に予約してくれたお嬢様です~。



ヘアセットも着付けもついて

写真一枚ついて

レンタルして21600円!!

めっちゃやすいんやてね~。この値段。

朝の6時に来てくれましたよ~。

ありがとうね~。

かわいいよ。




朝のうちに撮影してしまってもいいし

式後に証書と一緒に撮ってもいいですよね。

でもこのごろ 午後は嵐山で13参りされる方がおおくて

先に撮っておきましょうっていう方がおおいね。

この笑顔、幼くてかわいい~。




中学校では何部に入るのかな~?

お友だちもいっぱいできたらいいね~。

楽しみいっぱいの中学校生活でありますように!

楽しんでね~!

ありがとうございました!!



さ~!!!

いよいよ今週の木曜日ですよ~!!

スプリングフェスタ、

晴れるみたいね~!!

うれしいな~。

がんばろう~!楽しもう~!!