みその美容室のお嬢様! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!


こんな時間にブログ書いてる場合ではないのですけど(あした早いから)

back number きいて 胸がキュンキュンしてる状態で明日の用意しています。


明日は朝の6時から小学校の卒業のお支度と撮影、

式が終わってからも来られますので がんばりますよ~!!!



お支度といえば(むりくりですけど・笑)

今日のお写真は 六地蔵の美容室Misonoさんのお嬢様の成人記念。



素敵~!!

お父様がヘアセット

お母様がお着付け・・・。

なんて贅沢なんでしょう~!!!!


それにしてもかわいいね~。

お母様のお着物っておっしゃってたと思います。




きれいでしょ~??!!
だらりの帯のようにしたかったということでした。

生のお華を飾るのは Misonoさんのスタイルですよね~。

このごろ多くなってきましたが

ずっと前からお生花で髪飾りされてましたよ。




ご両親が成人式当日が忙しいから

前撮りされました。

うちの子もそうでした。

お商売柄 しょうがないね~。


そして

実は弓道をされてるので

三十三間堂にいかれたので

その前にハカマ姿を。



この弓がスタジオの天井につっかえるくらいで

がんばってくれました!




さわやか~!!!


まだまだ素直で幼い感じの20歳さんでしたよ。

そのままでいてほしいな~。


ヘアセットも着付けもばっちりなみその美容室さんは

31-5035ですよ!


ありがとうございました~!!!




さて

寝ます!

明日はがんばります!!

式後に撮影ご希望の方はご予約優先になりますが

おやつを用意しておきますので

待ってていただけるなら どうぞ~!!!



それと

城南新報さんがまたまたイベントのことをかいてくださいましたよ!



イベントの告知は

http://ameblo.jp/japanphoto/entry-12250046865.html

http://ameblo.jp/japanphoto/entry-12250964928.html


こちらからみてね~!!



ではでは~。