毎年の家族写真。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

こんばんは!


あたたかい一日でしたね。

 

3月最初の日曜日、

 

みなさん、いろいろお出かけされたんではないでしょうか?



さて

 

今日のお写真は

 

毎年 撮影にきてくださるご家族。

 

まい年 ご家族で撮影っていうところは 他にもなん家族もいらっしゃいますが

 

ここのママは いつも違うお着物を自分で着つけてきてくださいます。


すごいね~。


今年はこちら

 


 
つむぎでした!

 

ゴリママも紬をさらっときれるようになりたいけどね~。


昨年と一昨年をみてみましょう~。

 


 
昨年です。





一昨年です。


お兄ちゃんが幼くなっていってる(笑)。




お父さんとの背丈の差が 今はこんなくらいですけど

 

もう3年くらいしたら ひょっとしたらママは抜かされてるかもしれませんね~。



 
ちょっとさわやかな少年なんじゃないですか~!!?

 

笑顔が素敵~!


4年くらい前、ゆめりあであそびまくってたのがうそみたいやね~(笑)


また来年、おまちしております~!


ありがとうね~!



さてと、

 

明日は6人の着付けがあります。

 

用意はできました。


明日、証明写真を撮ろうと思って下さってる方は

 

14時以降でおねがいしますね~。


雨みたいやけど・・・

 

曇りでありますように~!


ではでは~・。