3男くんの成人式 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

こんばんは~!!


今日は 昨日書かなかった分のブログを朝に書いたので

これで2回目で~す!


おめでたい撮影がつづきますね~。


今度は成人記念ですよ。


すでに成人式は済まされたのですが

いわゆる「後撮り」ですね。


実はお兄ちゃんたちも撮影させていただいてて

こちらは3男くんになります。




まずはスーツで。

キリッとされていて

童顔なんだけど

男らしいね~。




ちょっとさわやかな感じも撮っておきましょうね~。

なかなか男の人で写真撮ることってないしね、

照れやさんですけど

ポーズがんばってくれました!




最後に

 うちのハカマセットを着て撮りましたよ。

実は紅白歌合戦の司会をしてた時の「嵐」が来ていたものの色違い。

嵐は白だったのよね。

このハカマセットなら レンタルもできますので

お問い合わせくださいね。


着てくれてありがとうね~。


しあがりお楽しみに~!




では明日はまたスプリングフェスタのチラシをUPします~。


また~。