寒かったですね~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

こんばんは!


今日はほんとに寒かったですね~。

雪が舞ってきたし

こりゃまたこの間みたいになるのかな・・・?とおもいきや

寒いだけでしたね~。


空気が乾燥していて

喉がからからです。

かすれ声になってるのは

しゃべりすぎっていうのもあるけど(笑)

乾燥がきついんやろうね~。


皆様もお気を付け下さいね。



さて

今日もきれいなお嬢様をご覧いただきましょう~。




綺麗な人が きれいなお着物きたら

そらきれいやわね~。

こういう古典がら、大好きです~ラブラブ

帯も黒で締まっていいですね~。



帯締めや帯揚げの赤が効いてますね~。

笑顔もかわいいです~。




カメラの前に立つと

なかなか笑顔も難しいのに

今のお嬢様がたは ちゃんとできはりますね。

すごいです!




この壁で撮ると 周りの人からちょっと離れた気分になるし

みなさんと反対の方を見てとるから

いつもの優しい自然な笑顔をもらえますラブラブ






お母様たちが一番きにいってくださったカット。

この笑顔がいいって~!

そうですよね。

かわいいです!!!


バタバタと撮影してたのに

ちゃんと応えていただいてありがとうございました!

お写真、しばらくかかりますが

お待ちくださいね。


ありがとうございました!



明日はパソコンがんばって

スプリングフェスタのことも考えてそろそろ調整します。


また発表をお楽しみに~!


ではでは~。