手作りの髪飾り | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは。


今日のお嬢様は 4人姉弟の末っ子ちゃん。

上二人のお姉ちゃんの成人式も撮影させてもらったので

お母様とも「おひさしぶりです~!!」な会話ですラブラブ




みんな美人っていう姉妹もあるのね~。

同じお着物ですが

みんな綺麗。

ずるいな~、神様。




もうこのお着物を見ることはないのね・・・。

ちょっとさみしい気がしました汗




見て!この髪飾り!!

水引で自作!!!

すごいね~。

いつもはだいたい生花を使われる「misono美容室」さまですが

今回はこれにあわせて素敵なヘアセットでしたね~。




ちょっと大人っぽい。

こういうカットも写真集には有りね。

データプランにもいいよ。




きゃ~ラブラブ

これ、大好き~!

ドキドキしてしまいますね。


ブン太と遊んでもらってありがとうございました!


またできたられんらくさせていただきますね。




また雪降るのかな?


スタジオは暖かくしておまちしております~!!


ではでは~。