お二人分UPです~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんにちは!


今日は定休日ですけど

昨日お写真upできなかったので

今日、お二人分upさせていただきますね~。


まず、昨日ホントはupするはずだった20歳さん。



実はゴリの保育園の同級生の妹ちゃん。

あのころ、ママのお腹の中にいたのを覚えてる~!!

もう20年もたったのね~。




綺麗なお着物。

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に撮影しましたよ。

そのお写真は出来上がりをお楽しみにね。




ものすごくかわった帯結びでしょ?

ビオトープさんでのお支度でした。32-0056




いろいろ撮ったからそのうち慣れてきてくれて

ちょっとお茶目な表情もできましたね~!!




お写真選びはパパとママだったから 本人さんはまだみてないのよね。

このブログで楽しんでね!

ありがとうございました~!!



そして

もう一人は



こちらも美人さんラブラブ

素敵なお着物には鳳凰が・・!!



なかなかめずらしいですよね、

いいものを見せていただきました。




ピンクとパープルのグラデーションが

お嬢様の雰囲気にピッタリでしたよ!




こうやって撮るとおとなっぽいのよね~。

あごのラインがうらやましい(笑)




みなさん、傘は選ばれますね~。

この傘、今回で終了です、ようがんばった!

来年は新しい傘になってるとおもいます。




こうやって撮ると幼く見えますね。

いろいろ撮れてよかったです!


ありがとうございました~!!



さてと

またあしたもきれいどころをみていただきましょうかね。


ではでは~。