成人式から一週間。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


先週の今日はは成人式でした。

もう一週間たったの???!!って感じですね。


こんばんは、ゴリママですパー

ゴリママのブログへようこそ(笑)。


たぶん、成人記念の撮影ではじめてゴリママのブログを知った人もいらっしゃるかと思いますので

「ようこそ~」ですラブラブ

かれこれ何年、書いてるかな~?

 前のブログと合せたら9年になるかと思います。


高熱が出た時も 夜遅くなった時も

ほぼ休まずに書いてきました~!

すご~い!!


今はこれにまだフェイスブックもインスタグラムもやってます。

よかったらそちらも覗いてくださいね!そして

フェイスブックの方は「Rie Takaoka」

https://www.facebook.com/rie.takaoka.35

がメインで書いてますが

「スタジオ ジャパンフォト」

https://www.facebook.com/StudioJapanphoto/?notif_t=page_invite_accepted&notif_id=1477025993452414

に「いいね!」をくださいね。

よろしくおねがいします~!



さて

今日のお写真も綺麗なお嬢様ですよ。



今日のお嬢様もママのお着物だそうですよ。

多いですね~、今年。




こんな素敵なお着物です。

古典がらは ほんとにいいですよね~。




後ろ姿も撮っておくといいですよね。

帯結びも 一人づつ違うから楽しいです~。





このカットは選ばれてないですが

最後まで悩んでおられたので

もったいないな~って思ってUPさせていただきますねラブラブ

表情がやわらかくて

このお嬢様の雰囲気が出てると思うのです。




きれい と かわいい の間ですね。

ほんとに素敵な時期だと思います。

思いっきり青春してほしいな~。


ありがとうございました!!



まだちょっと雪なんだか雨なんだかが降ってるみたいです。

明日の朝は足元にご注意くださいね。


ではでは~。