拡散希望!みんなに伝えてね。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


今日は今年初ドラムレッスンでした。


ずっと遅々として上達しないことに

ちょっとあきらめを感じていました。


もうすぐ2年になります。

でも、まだスティックの持ち方も安定してない。


もちろん、練習不足ですし

年齢的にも 頭で思ってるのと身体がシンクロしなくなってますけど


今日のレッスンで それだけじゃない ってことがわかりました。


数日前から「今年はうまくなりたい!どうしたらコツがわかるの?」って宇宙に向かって問うてみてました。


そしたらちゃんと受け取れたんですよ!


結局 「本気かどうか」でした。


どうしたらうまくなれるか だけを真剣に考えてたら

歳のせいとか時間が無いとか 言わなかったはず。


なので

今日から本気をいろいろはじめます。


気持ちを入れ替えるっていうかね。


今年はそんな年です。


昨日は写真のワークショップにも申し込んだし。


またまたダイエットにも取り組みます!(暴飲暴食をやめるだけやけど)




そして

こちらも本気で楽しみますよ~!




なんと、なんと!!

その日は 府道のパン屋さん「エプリーズ」さんが

出店してくださることになりました~!!


楽しく写真をとって

おいしいパン買って

その大事な人と一緒に食べてください=!


このイベント、

このへんではないと思うので

喜んでくださる方が結構いらっしゃると思うのです。


是非是非、

拡散お願いします~!!!


LINEやツイッターでシェアしてね!


よろしくおねがいしま~す!!



それから

あさってからセンター試験ですよね。


当日 証明写真を2枚持っていかないと行けません。


前の日に用意してて、

「あ=!!!写真が無い!!!叫び」っていうことのないように

そんなことで心がざわついて 前日寝られないなんてことがないように


13日(金)やけど

夜の11時くらいまでは証明写真が撮れるように

機械も電源切らずに

ゴリママはお風呂も入らずに

待機してますので

センター試験を受ける人で

写真の用意をしてなかった!

っていう人は

どうぞ、お電話下さい~!

0774-32-1615ですよ~!!

合格チョコもあるよ~!!


ということで

これも拡散希望です~。



では寒いのでみなさんお身体に気を付けてくださいね。

またあした~!