家族写真もいいですよね~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは!


成人式が終わったその日から

スプリングフェスタに向かって動き出しているゴリママですパー


おっと その前に

バレンタインワンコイン撮影会もあります!



小物も作らないといけないしね。

大きな赤い♥の前で撮るんですけど

その♥は 今、ひなママちゃんが案を練ってくれてますよ~。

お楽しみに~!


さて

今日のお写真も成人の日に撮らせていただいたお嬢様ですよ。


こちらのお嬢様は

すでに前撮りを済ませておられて

家族写真だけ・・・という感じのお申し込みでした。

でも、前撮りで撮ってない感じのショットは撮っておこうと思って

少しいろいろとってみましたよ、




まずは家族写真。

まじめな感じも撮ったんですけど

こっちもいいね~って。

これとは違うカットをご注文でしたが

だいぶ 迷われてたので

ギリギリに却下されてしまったこのカットをUP.

これでいつでも見られますよね~。




とっても素敵なお着物で

こういうの、ゴリママ大好き~!

そういえば うちの娘のゴリも 白地に古典がらだったな~。




いたずらっこな表情ラブラブ




今回、人気のこのカット。

でも ゴリママはこっちも好き・・・。



なんかおしゃれなかんじにしてみました~。

どうでしょうか~?


お写真、少し時間がかかりますが

お待ちくださいね。


ありがとうございました!



さてと

寝ましょかね~。


またあした!!