緑の袴で。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは!

いつも「こんばんは!」やから 間違えかけましたあせる


今日は定休日なので

こんな時間にブログupですよ。


まだこれから用事があります。

2階の整理もできてないのです・・・。

書類の整理も・・・。


なんかいつもなにかできてない状態で(笑)

でも、

なんとかなります(爆笑)。

そんなもんですよね。


ぼちぼちやります~。



さて

今日のお写真ですよ。


いつも会うと挨拶してくれる男の子。



このお着物とハカマの組み合わせは

あまりしてないです~。

よく似合ってるね!




もう刀が持ちたくて・・・!!

よかったね~。




おばちゃんをやっつけて!!

って言ったら

叩き斬ってくれましたよ。

でもやさしいの~ラブラブ

一応、笑わないでいてくれました。




いつもニコニコしてくれてて

ほんとにいい子~!

楽しそうでしょ~?




最後はキリッときめてくれました。


言うこときいてくれて

あっという間に撮れましたよ。

助かる~!

ありがとうね。

お写真、お楽しみにね。



あら、もう夕方ですわ!!

いそげ~!!!


ではでは~。