変顔も「斎藤さんだぞ」も(笑) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

さっきまで爆睡してました・・・。

 

更新が遅くなってしまいましたが

早速まいりましょ~!

 

きっちりポーズを決めてくれてる男の子。

前に入園の写真もとらせていただいた男の子です~。

 

パパとママとも撮りましたよ。

ずっとニコニコでしたね~。

 

この顔!

みてるだけで幸せになれます!!

 

そしてタキシードに着替えたら

お決まりは・・・??

「斎藤さんだぞ」(笑)

 

こんなにかっこいいのに・・・

 

こんな顔もしてしまう5歳クンでした~!!

こういうオフショット、好きやわ~!!

でもご安心を。

ちゃんとしたのを撮ってから

変顔も斎藤さんだぞもとりますので。

 

ありがとうございました~!

 

753前撮りキャンペーン、

空き状況は

30日(金)の午後のみになりました。

ご連絡、お早めに~!!

 

ではでは~。

29日はおやすみですよ~!