フジっフィルムさんの大商談会に行ってきました。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


今日はお店をお休みさせていただいて

新大阪まで フジフィルムさんの大商談会に行ってきました~!


去年は行かなかったのですが

その前の年は

川崎のクッキーナッツフォトスタジオの稲次さまがセミナーの講師をされるということで一人で行きましたね~。すでに懐かしいです。


今回はスタッフのEちゃまと二人で行きました。


まさかの服装がかぶるという・・・(笑)。



おしゃれな写真の飾り方とか

新しい写真集とか

スタッフと一緒に見て感じることは

これからのジャパンフォトの成長にとっても大切なことだと思って

お誘いしました。


しかも~

今回は 先日 私のプロフィール写真を撮ってくださった

フォトシミズの長谷川久代さまがセミナー講師!!



久代さまのタイムラインからお借りした写真です。


ご挨拶もできたし、

一番前でお話しきいて

最後に質問までさせていただいて


お話しの内容で 心の深いところが震えて

終始 ウルウルきていたゴリママでしたあせる



自分にあるブロックをはずして

楽しく

もっとプロフェッショナルな意識を持って

お店にたちたいと思いました。


どうしても

店舗兼自宅なので

おかずのにおいがしてたり

ブン太の出入りがあったりしますが

それを親しみ・・・というのとはちょっとちがいますよね。


いい加減、DPE店のおばちゃん・・・っていう意識をとりはらわないといけないな~と思いました。


でもやっぱり、

親しみやすいっていう感じはのこしたいんですけどね!

それがなかったら、ゴリママじゃなくなりますからね~。



ますますやる気満載になった一日でした。

ありがとうございます!



帰って来たら 続けて証明写真が3名!

夕方5時半なのに(笑)。

休みなのに(笑)。

しかも時間外の人二人やし(笑)。




でも、



幸先いいじゃん~!!!


って思えて

楽しく撮影できました。


感謝!



明日はホントの定休日。

またまたNONAさんにいって

自然光のセッテイングに合うグリーンやお花をみつけてきますね~。



ではでは~。