ライヴイベント会場、悩んでおります・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


7月に予定しているはじめてのチームジャパンフォトMUSIC部門の

ライヴイベント会場、

最初だから うちわで盛り上がる感じにしようかと思ってますが

キャパが30だったり

ドラムがミニドラムだっり、

方や ご飯無しでおつまみだけだったり

でも、音響はハードロックでも大丈夫そうやし・・・。


とっても悩んでいます。


少しでも大きいところになると

とってもお高くなるのよね~あせる


まだ先やけど

この際、2DAYsにして

こっちとあっちと ジャンルで変えようか・・・?


詳細、もう少しおまちくださいね~!




さて、

今日もきれいなお嬢様がお写真選びに来てくださいましたよ。



おねえさまも2年前にきてくださって

オレンジのきれいなおきものだったのですが

今回の妹ちゃんは黒!

姉妹そろって小顔で美人!




こんな柄行きになっています。

きれいでしたよ~!

帯揚げの紫がポイント!




気にいっていただいたこのカット。

バラのような帯結びが

とっても華やかでかわいかったです。




おねえちゃまと同じ撮り方をしましたが

今年はもうちょっと違う感じでもとりましたよ。



女優さんみたいやね~ラブラブ


出来上がり、楽しみにしておいてくださいね!


ありがとうございました~!



さて、

明日は定休日。

お見舞いとかいろいろまた走ってますあせる

ご用のある方は

携帯まで。

090-1139-1615.

よろしくおねがいします~!


ではでは~。