今日は文太の1stBirthdayで~す! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

クラッカーこんにちは~!!


雨ですね~雨

梅雨ですからね~。


涼しくてお昼ねには最適ですわよ!



こんな静かな本日、


文太のお誕生日ですのよ~クラッカークラッカー


文ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~!!!!!

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


本人は全くわかってませんパー(笑)



今日はちょっとだけ ドックフードを多い目にあげよかな・・・?




ゴリママの大学の時に使ってたスティックを

ガリガリと噛んでますわあせる

ちゃんと手で押さえてね~

かわいすぎるやん~ラブラブ


普通、柴犬は ご主人様以外はにも声を荒げて

威嚇するっていうじゃないですか~?

しかし、

文太は お散歩行っても 全然しらない通りすがりの人にでも

しっぽ振って 「なでなでして~!」って言ってます。


こりゃ 番犬にならんわ叫び



文太が来てくれて今でまだ4カ月!


え?まだ4カ月???


もっといるような気がするけど・・・。


我が家に癒しをもたらせてくれてます。


ありがとね~、文ちゃん。

これからもよろしくね~!!



さて、昨日のブログでご紹介した冊子

「京都お出かけ手帖」ですが

すでにお二人からご注文がありましたよ~!


いまのところ、Amazon でも買えませんので

どうぞ、ゴリママにおっしゃってください~!!


小内章子ちゃんから入手いたしますので。



明日もあさっても753の撮影ですね~。

日曜日はお昼からならあいてますよ~!!

前撮りご検討の方は是非!


ではまたあした~!!!