753前撮り 順調に進んでおりますっ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


今日も撮影させていただきましたよ~、753前撮りラブラブ

みなさん、もう お済みですか?


もう、真っ黒になってくるから、そろそろ考えた方がいいですよ~!


逆に、プールが始まるまでに撮りたい人が多いから

始まってからが穴場かも・・・!!


7月のご予約もお待ちしております~!



さて、

今日のお写真も、753。

ママもお着物きてくださいましたが

あえて こどもたちだけUPさせていただきますね~!




まずはお兄ちゃん。

この笑顔!

はじめて入園の写真を撮りに来てくれた時と変わらんね~音譜




どう???

4年前かな?

ちっちゃかったね~あせる


それがこんなに男っぽくなって・・・!



やっぱり写真って撮っとくもんでしょ~???


そして

妹ちゃんも3歳のお祝いですよ。



完璧~!!!

かわいすぎません???ラブラブ




いない、いない、ば~!をしてくれなくて

かわりに 頭から葉っぱを落として遊ぶという・・・。

お茶目さんやね~ドキドキ




もうしんどくなっちゃって

立ってられないみたいなので

すわっていただきました(笑)。

なんともいえないうれしそうな顔!

この後のドレスがグダグダだったのはいうまでもありません・・・汗

それでもなんとか 撮らせてくれましたよ。


ありがとうね~!


また文ちゃん 遊んであげてね~!




その文ちゃんは お爪も切って

なんか、すっきりしてますよ。

またみんな、会いに来てやってね~!





ではでは またあした~!!