家族で毎年一枚~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!



そろそろサマーフェスタの準備に忙しくなってきていますよ~!


もちろん、皆様のことも考えてますけど

一応、スタジオ ジャパンフォトとしてもブースを出しますので

その準備もねラブラブ


写真展にどの写真をプリントして飾るか

どの順番で

ボードは何枚いるか

日によってブースの内容が違うからレイアウトをどうするか

撮影デモンストレーションの小物たちをそろえたり・・・。


ほんとに、きりがないですよね。


案外楽しいんですけど~ラブラブ



さてさて、

今日はお約束通り、家族写真をUPさせていただきますよ~。


毎年撮ることにされて

これで3回目?

一回目は家族もだったっけ?

ボクちゃんのはだかん坊フォトでしたよね?


そのぼくちゃんももう2歳。

しっかりしてるんですよ~!



子供笑わず・・・あせる

ねこちゃん、こっち見ず叫び




こんなんも好きよドキドキ


一番バタバタしてる日に

「今日、家族写真撮りたいんですけど空いてますか?」ってお電話いただいて

「4時半から5時くらいまでなら空いてます」かなんか言ったんですよね~。


ゆっくりはしてもらえなかったけど

今年は今年らしい写真ができたんではないでしょうか~?

また来年、おまちしていますよ~!!

ありがとうございました~!!




サマーフェスタは7月24日~26日。

一日中いてくれてもOK!

クーラー代節約できるからねッ!(笑)





明日も753の撮影です。

楽しみやな~!!


では、またあした~。