鴻巣公園ロケでした~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


今日は「時間との戦い」な一日でしたあせる


鴻巣公園の中、わりと坂だらけ・・・。

3往復、走りながら、撮影しながらは わりとキツかった(笑)。

少しは運動になったわ~ラブラブ


では、早速 ロケフォト、ごらんください~!



去年は宇治の植物公園で撮影させてもらった男の子。

去年のお写真はこちら



かわいいね~ラブラブ


今年はこちら!



シャボン玉自動製造機って言うたらいいのかな~(笑)

ゴリママにむかってシャボン玉を吹きつけようという魂胆でした!




ふざけてても すっかりお兄さんぽくなったのがわかりますよね~。

一年でこんなに違うのね。




こんな表情。

すっかり男性ですよね。

もうちょっとかわいいままでいてほしいのにね~。




って思ってたら、案外こんなポーズとかしてくれて

かわいいのですラブラブ


途中でお着替えして

ピンクのシャツに。

そしたら、またかっこいいポーズを自分でしてくれましたよ。



足組んで~!って言ったのはゴリママですけど

もう疲れてたのか 表情が渋くて

なんか もう、カッコ良くて

キュンキュンですよね~ドキドキ

若干4歳ですけど(笑)。



そういえば このぼくちゃん、

最初のはだかん坊フォト以外は全部ロケなんですよね~。




はだかん坊のはこの額の!!

プクプク!!!




1歳ラブラブ




2歳ドキドキ


なんか、

やっぱり


撮っとくもんやな~!!(しみじみ)


お誕生日でもなんでも

思いついた時に撮っておいてくださいね~!


10歳までなら1枚3800円で六つ切り一枚とその1カット分のデータをさしあげます~!



Eくん、ママさん、ありがとうございました~!!



このお写真はゆめりあうじでのサマーフェスタの写真展にかざらせていただきますよ~!

まだまだ間に合いますので

撮影に来てね!

サマーフェスタにも来てね!





では、またあしたもロケの写真をUPしま~す!


おやすみなさい~!