FMうじ出演、無事おわりました~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは!


ここで3つお知らせです!


① 6日(土)の鴻巣公園でのロケ撮影、体調不良の方がおられまして、14時からの枠が空きました。

もし、どなたかご希望がありましたら、ご連絡くださいませ~!


② 7日(日)こちらも都合により14時半から17時が空きました。その分、17時半からも撮影がはいりました。

14時半から17時なら 753でお着物着てドレス着てもママがお着物を着ても 大丈夫な時間があります。

753の前撮りをお考えの方、どうぞ、ご連絡を!


③ 昨日のサマーフェスタの裏面、

内容も日程も間違いが多くて(ごめんなさい!!)

もう一度書き換えるまで、参考にしないでくださいませ(泣)。

明日中に書き直して明後日、またここにUPします~!

よろしくおねがいします~。




さて、

今日は10時から 行政書士のひろかね先生とFMうじの「以心伝心」に」ださせていただきましたラブラブ


控室にてひろかね先生と。



やさしそうでしょ~?

今日は「老いじたくを考える会」と「終活フォト」のコラボについてお話しさせていただいたですけど、サマーフェスタでは個別相談を300円からしていただけます。

相続などが御専門だそうで、

遺言状とかエンデイングノートの書き方とかも教えてくださいますよ。


ブース内、

出番がおわっての集合写メ。



ちょうど 職場体験の中学生たちがきていて

撮ってくれました。

前は今川みやちんでしたが

市会議員さんになられて

今回は丹羽寛美さんでした。

はじめまして~でしたが

とってもやさしくて、おはなししやすい方でしたラブラブ

樋口さん、呼んでくださってありがとうございました~!!


「終活フォト」半額なキャンペーンは

6月いっぱいまでですよ~!!



夜はドラムレッスン音譜




「先生!私、60歳でバンド組みたいんですけど・・・」

って言ってみた。

そしたら

「もう組めるよ~!結構うまいやん音譜

ただし、135より早くない曲なら」って言われた・・・。


135なら 案外いろいろある~!

けど、

ハードロックは無理かもね・・・汗



細く長くつづけます~!



みなさんも、なんか楽しみありますか~?

続けましょうね~!!!


では、またあした~。