差し入れのガトーショコラを食べながら・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

ドキドキこんばんは~。


今日はうれしいことに

コラーゲンとガトーショコラとか差し入れをいただいたので

食べながらパソコン中でございます~。


こんな時間からあかんやん~!!

と言いながら・・・。



成人式翌日から

太ももや腰に身がいってて

なんか痛いわ~あせる

翌日から身がいったから

まだ若いんかな~とか(笑)。


さて、

今日もきれいなお嬢様を見てね~!




淡い色使いがとっても女の子らしいですよね~。

髪飾りともぴったりあってて

女の子らしいわ~!!




風邪をひいておられたので

かわいそうやったけど

なんとか頑張ってくれてましたよ~。




おねえちゃんも前にとらせていただたんですよね~?

みんな大きくなっていくな~汗




やさしい微笑み。

なんでも包んでくれそうです。




これはかわいいけど

知的な微笑みで中和してくれてるね~。

キャラじゃない!っていうセッテイングやったやろうけど、がんばっていっしょうけん命ポーズしてくれたね~。

ありがとう~!!

出来上がお楽しみに~!




あ~ねむ・・・。

お風呂入って寝ますわ~。


明日は定休日で~す!

お間違えの無いように。


ではでは~。