いよいよ明日は成人式ですよ~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


もうドキドキものの成人式前日。

何組か前撮りさせていただきましたよ~!

その中の一組のご家族。

お姉ちゃんの時も撮影させていただいて

今回は妹ちゃん。

美人姉妹なんだけど、

今日は妹ちゃんだけをUPさせていただきますね~!




ほら~!

美人でしょ~???

ピンクがこんなに似合うなんて・・・ブーケ2

お生花でかわいいヘアメイク。

お似合いです!




こんなにきれいな流れのお着物。

このポーズだとよくわかるでしょ?




こお生花のバランスも色使いもいいですね~グッド!

表情も上手でしょ?

ちゃんと素直に言った通りにしてくれて

ゴリママは楽ちんでしたよ~。




明日の混みこみの時は

この傘の全身写真は撮れないんです・・・。

アップのみになります。

バック紙を変える時間が無いもんね。

だから前撮りとか後撮りとかはお得ですよ!




選ばれなかったけど

このカット、みんでどうしようか悩んだね~(笑)。

ここでご覧下さい~。


たくさん撮らせていただいてありがとうございました。

出来上がり連絡させていただきますので

しばらくお待ちくださいね。



さあ、

お風呂入ってちゃんと寝とかないとね~!


あした成人式のみなさま、

おめでとうございます!!

素敵な一日になりますように!

すてきな大人になってね~!!!



あした うちで撮影させていただく皆様、

よろしくおねがいします~!

まだご予約されてない方は

とりあえずお電話ください!

メールでは気付きませんよ~!!!

0774-32-1615です!



おやつとか用意してるねんラブラブ



どうぞ、ご自由にお使いください~!!



では、またあした~!!!!