お友達と一緒に~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは!


今日はお昼から更新できましたよ!

夕方から お写真セレクトとか証明写真とか来られるので

今のうちに台紙貼りとか修正とかしとかないと!!


ずっとパソコンしてると眠くなるから

ハードロックかけて フリスク食べながらやっとりますあせるがんばってますよ~。



さて、

今日のお写真ですよ。


とっても仲良しなんですけど

まさか、まさかの ここで会えた!!

・・・ということで一緒にパチリビックリマーク



それぞれ 別々にご予約いただいてたんですよ~!

なのに、待ってる間に偶然 会えた!

そんなことってあるのね~。

よかった~ラブラブ




もちろん、一人でも撮りましたよ。

大人っぽいね~音譜

きれいです!




基本的なお座り姿もバッチリチョキ

艶やか。

赤い口紅してもらってよかったよ。

いいポイントになってる。




笑顔がいいね~!

やさしいかんじです~。




右向きも左向きも両方撮ると いいでしょ?

選べるしねチョキ

このブログでも楽しんでください~ドキドキ

ありがとうございました!!



年末年始に撮影させていただいた方と

成人式前日・当日の午後に撮影させていただいた方のお写真ができてきまして 出来上がりのお電話もさせていただきました。


選んでくださった方から

順に 仕上がってきますので

連絡を待っててくださいませ~。


ただ、スワロフスキー付きのクリスタル3面デザイン台紙をご注文の方は 2~3週間お時間をいただきますので

ご了承くださいね。



さ、パソコン作業 がんばって続けます!

またあした~!