初めましてのお客様でした~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


今日、一日目のセンター試験 どうやったんでしょう?!

証明写真に来てくれた人達

みんな、どうぞ、ベスト以上の力が出てますように!と

夜、寝る前に お祈りしてました天使


明日は随分、寒いみたいです。

雪が降ってませんように・・・・と

今日も祈って寝ます。



さて、今日のお写真もきれいなお嬢様ですよ!



このお嬢様はラッキーガールラブラブ

成人式当日にお電話いただいて

その時、また朝が早かったから ちょうど時間が空いてて

お撮りできましたビックリマーク

その30分あとからは ず~っといっぱいあせる

よかったです~!





このカット、好きです~!

この日が はじめましてでしたね。

ありがとうございます~!




う・うつくしい・・・ラブラブ!

スナップ写真も撮られたと思いますが

やっぱり写真スタジオで撮る写真もいいでしょ?

ちょっとちがうよね~。




これは基本形の立ち姿。

赤と黒の豪華なお着物でしたね。

華やかです。




ちょっとおねだり顔かな?

かわいいわ~ラブラブ




いいかんじ~音譜

カメラ目線になってない方が

緊張しなくて 優しい感じになったりして

いいもんですよ。



初めてお会いするのに 馴れ馴れしくてすいませんでしたあせる

よくいえばフレンドリーですわね~。

出来上がり、おまちくださいね。

その前に また連絡させていただきますね。

ありがとうございました!



これだけのカットを撮ると写真集なんかもできるんですけど

タイトルは

○○’s 20th Anniversary

○○ 成人式

っていうのが多いですね。

お好きに考えてくださいね。

まだお写真選びに来られてない方は またご連絡お待ちしていますよ!


明日は 10時半~11時半までは空いてます!

その後、2時半までずっと撮影していますので

2時半から5時までの間ならOKですよ!


ご連絡、おまちしています~!



では、またあした~!!