ご家族で一緒に記念撮影。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


成人式のお写真が続きますよ~。


今日は、ご家族で前撮りに来てくださった方のお写真ですよ。





またまたゴリの後輩になるんですね~。

ありがとうございます!

立派なお着物でしたよラブラブ

髪飾りがポイントになってて素敵ですね~!




傘を持ってしっとりと・・・。

おすましの表情も上手にできました~!




パパさんが頑張ってくださった花びら撒き黄色い花

上手でしたよね~!!

お嬢様の表情もとってもいいですねラブラブ!




昔やったら こんな壁で撮るなんて考えられなかったと思いますが

やっぱり最近の若い人は

こういうところでお着物で撮っても

ちゃんとしっくりくるんですね~!

さすがです。




ちゃんとした家族写真も撮りましたが

こっちのポーズも なんだかリラックスで いい感じでしたので

UPさせていただきますね!

パパさんのポーズ、カンペキでしょ?!

妹ちゃんもかわいいね~ラブラブ

一人、ブルーを着て来てくれていたので

ちょっとポイントになって それもよかったですね。



楽しい撮影、ありがとうございました!

写真の方は急いでいますが 

ちょっと現像所の方が混みあってるとおもいますので

おまちくださいね!


ありがとうございました!



明日は 男の子の20歳さんのお写真をUPさせていただきますよ!



では、またあした~!