きれいになったね、7歳チャン。と ベビマコラボ企画。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


753の前撮りキャンペーンも残すところあと3日!!


今日になって、

まだご予約が入りましたよ~!!


今空いてるのは 明日の3時半以降と30日のみ!

・・・もう、幼稚園 休ませとく~??(笑)



ということで、

今日のお写真です。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お宮参りから撮らせていただいてるお嬢チャマ。

すでに7歳なのね~ドキドキ

大人になったわ~!(まだやけどべーっだ!

やわらかい黄色のお着物がとってもよく似合ってます!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このほほ笑み!!

おて手も上手にできましたね~合格



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
見返り美人ですラブラブ!

ちょっと色っぽくない~???

お仕事で来られなかったパパさん、どう~??

この帯は 持参してくださったものです。

ママさんが使ったものですよね?

昭和のものは うつくしいですね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

すっかりドレスに変わってますますきれいに~。

髪形もかえて。

似合う~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いい笑顔をみせてくれましたね!

ありがとう~!!

元気いっぱいのままのお姉ちゃんでいてね。

ありがとう~!


実はこのおねえちゃんのママさんが

先日ブログに書いてた

「モモ母乳育児相談室」の方なんです~!!

母乳・授乳・子育てでお悩みのママさん、

お気軽にお電話下さいね!

24-2905です!



そして、

先日 ご紹介しましたベビーマッサージと写真のコラボ企画のタイトルが決まりました~!

「ママとベビーのベストショットデータ付きベビーマッサージ」

長い??

ベビマの先生の智恵ちゃんが考えてくれたんです~ラブラブ

ありがとう!

詳しくは 智恵ちゃんのブログを見て!

(うわ!手抜きや!!あせる

http://ameblo.jp/chieariyama/entry-11620527010.html


今日、「もう タッチしてしまうし 寝ころばすと嫌がって怒るんですけど参加できますか?」とか「何ヶ月までですか?」とか質問もいただきました。

それぞれにお答えしていますので どうぞ、その答えを聞いてからお返事くださればいいですよ。

だから、お気軽にご相談くださいね!


とにかく データ3カットと集合写真のデータ付いて

ベビーマッサージして

2500円です!!

一回きりの完結編!!

お気楽にどうぞ~!


場所は

スタジオ ジャパンフォトですよ!

その日のその時間は スタジオ貸し切りですねん~。


10月22日(火)10時30分~約一時間かな?


お待ちしています~!



では、 明日もかわいいお写真をUPしますよ~!

お楽しみに~!