突然の ご夫婦お着物での撮影~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


みなさま、長らくお待たせしておりますが


本日NTTさんが来られ、

電源部をパカッと開けて


燃えてる叫びビックリマーク」って・・・。


もう、古い機種なので 治らないそうです~!


なので、今しばらくお待ちください。


EO光にするか、

このままにするか

電話機をジョーシンで買うか

NTTで買うか

工事費や電話機代も含めていろいろ問い合わせて考えておりまして、


それに、工事もすぐってわけにはいかないそうで

雷の被害がいっぱいなんだそうです~!


すみませんが お盆休みにはいりますので

明日一日

080-5711-3367でおねがいします~!



尊敬する福井県の写真スタジオの「ふぉとmidori」さまからコメントまでいただいて 大感激でございます!

おっしゃるようにNTTに聞いてみました。

携帯に転送するのにも書類やらなんやら、

日にちがとてもかかるそうです。


「新しく買ってしまった方が早いよ!!」

ということですので、そうします。


うちのブログを読んでくださって

ありがとうございます~ラブラブ!!ドキドキ




さて、

今日のお写真は・・・。


昨日、5時終了の滑り込みで

「写真撮って~!!」って入ってきてくださったご夫婦ラブラブ


実は2回目の撮影です。


まえは 結婚25周年記念音譜

今回は二人とも60歳になられたということで

初・シニアキャンペーンクラッカー



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
美しすぎる60歳ラブラブ!


すてきなお着物姿で ご夫婦で撮るなんて

そんなに無いことですよね~!!




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
座っているのも撮りました。

ご主人は自分で帯を締められたとか・・・!!

お二人とも、慣れていらっしゃる!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
「二人で見つめあって!!」の声に

大笑いの二人べーっだ!

その自然な仲の良さに思わずシャッターを切りましたビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

ちゃんとニッコリしてるのも

もちろん撮りましたよ~!


こういう夫婦になりたいですよね~!


前から「60歳になったら撮りに来るし~!」って言っててくださってましたよね。

ありがとうございました~!

楽しい思いをさせていただきました。


またみんなでブログを見て盛り上がって下さい~にひひ



さて、明日もマタニティの撮影です~。

おにいちゃんも一緒かな?

たのしみです~!



おやすみなさい~。