カーヴィー効果!&LoveLove写真! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は 都合で 京都新聞さんの取材が延期になっちまいました~あせる


でも、来週 来てくださるので またお知らせしますね!



さて、今日のお写真は

「毎年、結婚記念日に撮りたいな~って思うんですけど・・・ドキドキ」って相談に来てくれたカップルのお写真ですよ~!


8月18日が記念日だそうですが 家族の絆キャンペーンは7月いっぱいまでなので、1カ月早く来て下さいました!

そのかわり、818の数字を入れましたよ音譜(ちょっと大きかったかな?)


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いいでしょ~?

美男・美女カップル!




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ツンツンアップって・・・。

・・・見てられへんわッラブラブ!




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いい感じですね~ラブラブ

この写真が一番好きかもラブラブ

また来年も待ってるよ~!!

赤ちゃんができたら お宮参りにも来てね~!!

ご主人、会社帰りでお疲れのところ、ありがとうございました!




突然ですが

明日は 午後からお休みします!!

イベントの申し込みのお電話などは 日曜日以降かメールにておねがいします!

勝手ですいません~!


あ、そうそう。

昨日、ラジオを聴いて下さった方、

聞いてない方でも 応援して下さった方

ありがとうございました!

昨日の自分の写真を見て

やっぱりカーヴィー効果があらわれてるな~と思ったので

お恥ずかしながら UPさせていただきます。

左が3ヶ月ほど前です。

右が昨日です。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっと引き締まったとおもいませんか~?

お腹がね。

足は太いけど・・・。

コメント、おてやわらかにおねがいします・・・。




ということで、

またあした~!!